2012年9月21日金曜日

今日は調子がいいから

今日は調子がいいから
3つめの投稿です。
夏のたまった思い出たちを。

みなさん、
水遊び好きですか?

隣町の大清水公演には楽しい遊びがたくさん。



これは水の迷路。

噴水で仕切られた迷路をたどっていきます。


でも一度濡れてしまえば、

もうお構いなし。

どんどん噴水に突撃。

こんなにはしゃいだebikoを久しぶりにみた


つづいて巨大迷路。

こどもたち大はしゃぎ






別の日、

ついにskytreeへ

いつもマンションから見えているので、
新鮮さがないが、
近くで見るとデカ過ぎです。

首痛いです。



周囲の人たちがみんな上を向いている光景はなかなか圧巻です。

 これまた別の日

grand motherのお見舞いに東京共済病院へ











車いすを押すのはebikoの役目


その間、
smilyはずっとアリンコ探しに没頭






ふたり子供を持っている方々へ。

こういう光景よくありませんか?

我が家ではほとんど毎日です。

不思議なものです。

0 件のコメント: