2012年9月22日土曜日

夏の思いで

 みなさん、
夏の思いでたちは好きですか?

たまりにたまったおもいで、
一挙大公開キャンペーン中です。



近所のkasuくんちにいったとき、

TDLで作ってもらったという

切り絵。

見る人が見ればこの家族にどれだけ似ているか

よくわかると思う。

S.Yuukiくん、見てるか?
激似だと思わない?



我が家は基本的に発泡酒です。
でもたまに妻takahoが奮発して、
ASAHI superdryを買ってくるときがあります。
そんなとき6缶を半分こにするのだが…

takahoは俺に呑まれないように、
名前を書いているところを目撃した。
どんだけぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜


うまいワインに出会った。

読み方はわかりません。

お店で4,000円くらい








テレビで見てひとめぼれ

「大人の鉛筆」

最近、万年筆を使っていたが、
やっぱり鉛筆も捨てがたいよね。

品薄みたいだから早めにgetしてください


俺の誕生日に何か食べにいこうということで

ちょっと行ったところにあるそばや

おれ、

そば大好き


いい雰囲気でしょ〜〜〜









ちょっと奮発して

天ぷらそば大盛り

うまかった


さて、こちら

友人のNaoの知り合いの方が

超名門、本厚木カントリークラブの
メンバーで

お呼ばれして初めて行った!

みて!みて!みて!

この美しいコース!!!!

歩くだけでめちゃくちゃ気持ちぃ!


こんなすごいコース、

しばらくいけないだろうなぁ〜

しかもなんと!
6年ぶりにハーフのベストを更新!!
なんと40!!

やっぱきれいなとこでやるとちがうね。


夏の思い出、
まだまだあります。

こうご期待!

って、

このブログ読んでる人、
ほとんどいないけど。

まぁ、
自分の日記だからさ。

10年後に読んだら楽しいかなぁ〜とおもって・・・ さ。

0 件のコメント: