2011年6月5日日曜日

徒然なるままに

徒然なるままに・・・

髪切りたい、ぼさぼさです。

徒然なるままに・・・

妻takahoがつぶやきを始めていたことをさっき知りました。

徒然なるままに・・・

Ebikoがいくらにあたった。
片目がパンパカリンに腫れてしまった。

徒然なるままに・・・

大学職員ということで今年はお盆休みがあります。
しかも今年は大々的な節電計画もあり1週間!
人生初のお盆休み。
どうせどこも混んでいてどこにも行かないんだろうな。

徒然なるままに・・・

次女Smilyは毎朝私の顔を見るなり大泣きします。
毎朝私はショックを受けます。

徒然なるままに・・・

虫歯ができました。
でも怖くて歯医者に行けません。
ちなみにうちのマンションの目の前が歯医者です。
嫁が勝手に予約をしようとしています。

徒然なるままに・・・

油絵を習いたいです。
ずっと昔からの思いです。
いつか生涯の趣味にするべく始めたいのですが、
きっかけがなく。
今日油絵を長年描いている叔父に久しぶりに会いました。
話を聞いていたらやはりやりたくなりました。
道具だけでものんびりと買いそろえてみようか思いました。
そこでただ買いそろえるだけではおもしろくないので、
旅先で店を探して道具を1つずつ買っていくことにしました。
そうすれば道具に思い入れも出てくるであろうと。
気長に数年かけてそろえます。
いつかこのブログで絵を紹介できる日を夢見て。

徒然なるままに・・・

掃除機を買いました。
ものもちのいいTakahoの一大決心です。
14年ものの掃除機に別れを告げて。
最新のものはすごいです。
床に吸い付きます。
いままでのはなんだったのでしょうか?

徒然なるままに・・・

0 件のコメント: