2011年3月3日木曜日

おひさしぶり

どうもです。
Imosakuです。

もちろん、まだStockholmにいるわけではありません。
ずいぶんさぼってしまいました。
頭の中では毎日書いていたのですが・・・

頭の中で描いた日記がBlogに載ればいいのに・・・。

さてひさしぶりなのにご報告です。
3月から職場が変わりました。

11年間働いた病院を退職し、大学の研究室で働かせてもらうことになりました。
ちょっと今までと仕事内容が変わりますが、
MRIを使って仕事をする点は同じです。

さて、職場が変われば靴も変わるということで、
CROCS購入です。


これめちゃくちゃ履き心地goodです!
気に入りました。

しかも30%offでした。





というわけで、読んでくださっている皆様、
続くかわかりませんが、
たまには覗いてやってください。

0 件のコメント: