2008年8月3日日曜日

Flash Back

恒例のFlash Backです。

たいした事ないことからたいしたことあるかどうか微妙なことまで・・・。
ながいよぉぉー。まじで。
飛ばして読んでね。
でも飛ばさないで。


実家に帰ったら隣人からもらったというこいつ。
その名も『めんたいこアイデアベース』
こいつすごいです。
マヨネーズサイズのチューブに明太子がぎっしり!!
これで¥1050。
色々使えそうです。
めんたいこ好きにはたまりません。

http://www.akikawa.co.jp/ 秋川水産のホームページからどうぞ。
決してまわし者ではありませぬ。



土用の丑の日の2週間くらい前から、職場の売店でうな丼が売られ始めました。
私は鰻が大好きです。
土用の丑の日が毎月あるべきかと思います。
土用の丑の日までの2週間食べ続けました。








妻のお父さんYO-ZOと妻の姉さんの旦那さんHideさんと恒例のGOLFに行きました。
場所は那須のハイランドカントリークラブ。

画面中央の少し右と左上になにがいるかわかりますか?
そうです。サルです。サル。
ここはティグランドの真横です。
人を見てもちっとも怖がりません。

那須には妻の家族と行きました。
今回宿泊先に選ばれたのは・・・
ゲルテント!
一体どんなものかと期待と不安が入り混じる中、行ってみたら・・・。
よかったです。楽しかったです。また行きたい。おすすめ。
http://www.nasu-forum.co.jp/page_c.htm



待望の宮古島まで1か月を切りました。
海パンを何年振りかわからないくらいに新調しました。
おれのラッキーカラーはオレンジ。
ということでオレンジ基調のもの。
メーカーはOcean Pacificです。




先日、妻の大学の同級生のPei & Asmちゃんの新居(一軒家)へ。
場所はつくばエクスプレス沿線 みらい平駅近く。
ふたりの趣味が強調され、美的センスが伺える素敵なおうち。
やっぱりMy Homeっちゅうのはいいもんだね。
PeiはDJをやっていて、なんと自宅にDJブースが!!
かっちょよかったです。
次行った時に写真とってきてupします。

最近はまっているというか頭の中から離れない曲が2曲、
映画ぽにょの主題歌とKokua(by スガシカオ)のProgress(NHKプロフェッショナルの主題歌)。

EBIKOは皆様からの愛をふんだんに浴びて本当に元気に育っています。
EBIKOにふれてくださったすべての関係各位の皆様には心から感謝です。
謝謝(北京オリンピックが近いからさ。)。

そのEBIKOは最近妻TAKAHOにべったりです。
おれがだっこしていて、TAKAHOが部屋からいなくなると狂ったように追いかけようとします。
おれが隣にいるのに・・・。

元同期のBanbiの結婚お披露目パーティがありました。
残念ながらおれは都合がつかず参加できなかったけど、さぞかし楽しい会であったことは想像にたやすい。
心からおめでと。

来週はいよいよ富士山です。
Mt.Fujiです。
日本一です。
Live ブログをやろうと思ってます。山頂から実況中継です。
乞うご期待!

ここまですべて読んでくださった方、ごくろうさまでした。
そしてありがとう。

飛ばし飛ばし読んでくださった方、ごくろうさまでした。
どうぞ最初から読みなおしてください。

0 件のコメント: