2008年6月9日月曜日

ONO杯

ONO杯のホームページを勝手に作ってしまった。
知ってる人は知っている、知らない人は知らないONO杯。
ひとことでいうと、私の職場のGolfコンペです。

ONO杯関係者は必見!!
といってもかなり作り途中でほとんどみるとこないけど。
でも前回の記録は掲載しました。

まだできたてほやほやなため検索はできないので私のHPの芝刈り日記から入ってください。
私のHPは右の欄のimosakuのHPです。

別にひまなわけじゃないよ・・・。
別に・・・。

1 件のコメント:

Banbi さんのコメント...

ゴルフはまったく無知ですが、覗いてみました「ONO杯HP」
ほとんど元同僚達なので、写真とか懐かしかったです。
imosaku以外の同期は今回、不調だったんだね(^^;)
ブログって作ったり、更新したり大変だけどがんばってください!