2008年6月8日日曜日

充実した日曜日

朝早くからEBIKOに起こされスキンシップ。

昼は前から気になっていた近所の洋食屋さんにてがらにもなくふわふわオムライスなどを食す。

最近時間がなくてできなかった洗車をする。

帰ってきてから部屋のプチ大掃除。
フローリングにWaxなどかけてみる。

再び元気はちきれんばかりのEBIKOと戯れる。

ずっと探していたデジカメとビデオカメラの充電器を発見する。
犯人はおれ。

最近のエコブームに便乗し、我が家の風呂にペットボトル6.5L分を浮かべてみる。

ひさしぶりに自分のHPを作成する(まだ未公開)。

ひさしぶりに何も予定のない日曜日だっただけに何もするつもりはなかったが、なにもないときにしかできないことをどんどんやったら結果的には充実した日曜日となった。

それにしても充電器が見つかって本当によかった。
そろそろEBIKOが二足歩行しそうだからその瞬間を納められないのはつらかった。

近いうちにしたいことや欲しいものがある。
Things to do.
・富士登山
・キャンプ
・沖縄に行く

Things to buy
・自転車
・一眼レフデジカメ
・ジーパン

1 件のコメント:

Banbi さんのコメント...

また富士登山ですか・・・。
暁は、死ぬまでにあと一度は行ってみたいと思っていますが、まだまだ先になりそうです。できれば、次回はtonと二人でご来光を拝みたいです。

昨日見た夢。
MR担当で、imosakuと一緒に働くも、暁がミスの連続。
頚椎撮るのに、sag撮らずに、corのみ撮像して、自信満々で仕事を終え、mikiちゃん(MRの装置は新しいのだが、メンバーはなぜか古い)に指摘され、患者さんにあやまり、imosakuのご機嫌をとりつつ(笑)、再撮してるというくだらない夢でした。
報告終わり。

ebikoの二足歩行ビデオ、楽しみにしてます♪